まったり珈琲とハンドメイド…

珈琲が大好きすぎて、記録できたらとおもい始めました´◡`

はじめましてのこんばんは。

 

初めましてこんばんは´◡`miです。

 

まずは、自己紹介!

みてくださってる方は現在おられませんが…笑

 

えっと、福祉系に勤めて4年が経ちました。

そんなある日、人生一度きり!

やりたいことをやろう!と思いまして。

(現在も福祉系で勤めております)

 

今ハマりつつ、いえ、ドンハマりしているのが

珈琲です。仕事の合間に飲むインスタントでは

収まらず…!!!

最近では、自家用ミルで豆を挽き

下手くそながらもドリップして自宅でも珈琲を楽しんでおります♪

 

 

そんな私が、休日に行くカフェを記録できたら!…

と思いブログを開設してみました。

 

 

知識のない私ですが、もしみてくださった方がおられれば、

珈琲を共有できたらと思います´◡`

 

ではでは。