まったり珈琲とハンドメイド…

珈琲が大好きすぎて、記録できたらとおもい始めました´◡`

カフェ巡り①


今日、枚方市にある鍵屋別館の”加藤珈琲店さん”
に行こう!と前々から決めていたので
お昼頃に行ってみました。

で、す、が、、、店主の方が体調不良でお店を
閉めてはりました(;_;)
お大事になさって下さい!!



てことで、高校生の時に一度行った事のある
about a cafee さんにお邪魔してきました。

昼時なので他のお客さんで大賑わいでした!!
こちらは全て自家焙煎を行なっておられるとの事で、
オリジナルブレンドをベイクドチーズケーキ
一緒に頂きました♪


生意気ながら私が感じているあたりでは、、、
苦味と酸味のバランスが良く、飲みやすいブレンドコーヒーでありました!!

お店には焙煎をされているからか、入った瞬間
から良い香りがしていました。
また、お店の方によれば二号店がすぐ近くにあるそうで、
近々行ってみたいと思っています♪♪


ではでは´◡`